top of page

子ひつじクラブの同窓会が開催されました

11月3日に、子ひつじクラブのお母さん方の同窓会が開催されました。子ひつじクラブは、2000年から2017年の間に教会で行われていた子育て広場で、おおよそ100組以上の親子が参加していました。今回の同窓会は、開設初期に参加していたお母さんが幹事として主催しました。参加者の中には、当時2歳ぐらいだったお子さんたちも高校生、大学生、社会人として立派に成長していました。

参加者たちは会場で再会すると、懐かしい思い出に包まれ、大いに盛り上がりました。地元の音楽グループであるルアンさんの演奏もあり、楽しい時間を過ごすことができました。

最後には、「また来年!」という言葉と共に挨拶を交わし、再会を約束しました。


閲覧数:31回

最新記事

すべて表示

二枚の白いワイシャツ

我が家では、二人の男の子が、中学と高校に進学いたしました。里親をはじめて二十数年になりますが、我が家から小学生がいなくなった記念すべき年であり、地域の小学生の登校班の旗振り当番からも、ようやく解放されました。長男が入学して以来ですので、二十年近く続けていたことになります。我が家の子ども達も、中高大学生だけとなり、あらたな時代に突入した感があります。毎日の生活は、以前とさほど変わりはないのですが、毎

灯台(あかり)4月号発行のお知らせ

ご協賛者様 ご支援者様 ほかステークホルダーの皆様 今年度も多大なご支援、お祈りありがとうございました。 今号もお時間の許すときにお目通しいただければ幸いです。 来年度も引き続き、NPO法人ベテルスを何卒よろしくおねがいいたします。

Comentários


bottom of page